ミリオネアトラベルフォーミュラ2.0 MASA は稼げるかレビュー!

こんにちは。naruです。
今回はこちらの商材をレビューしてきますね。

所在地:東京都渋谷区円山町23-4-501
責任者:犬塚俊介
連絡先:050-5580-4843  firstclass@2kmt.tv
お問い合わせはメールでお願いします。
商品価格 98,000円(税抜) 105,840円(税込)
商品販売ページURL http://skmo.jp/eg/sl-cart/

免責事項

当サイトにおいて記載している内容は、注意、確認を
徹底して行っておりますが、
記事の内容によっては
情報が古いものである場合や間違っている場合が
ございます。
あくまでひとつの参考としてとらえていただくことを目的としております。
よって、情報の正確性を必ずしも保証するものではありませんので、
あらかじめその点をご留意いただきますようお願いいたします。

MASA
MASA

ミリオネアトラベルフォーミュラ2.0 MASAの口コミ

このMASA氏、なんとも素敵な写真が目立つセールスページです。

なのですが、このアカウント以外にもたくさんの自分のSNSアカウントを持っていて、
あちこちでこのノウハウを呟いていますね。

このつぶやき、全部を自分でしているということはなさそうです。
アカウントでの呟きにはアプリを使って自動でしていそうですね。

このインパクトのある画像と夢のあるうたい文句に誘われて
メールアドレスを登録すると、そこにMASA氏からのオファーが届くように
なっています。
その登録アドレスに、ステップメールで
自己アフリエイトの案件を紹介するというのが

余談になりますが、
ナビゲーターの上岳氏についてです。
大学生の頃に自転車とともに世界を旅した経験者だそうで、
帰国後就職するのですが、ほどなくして
あえての出社をしないということを選択。
その後、退職されます。
紆余曲折売れない時期を経て
Airbnb(エアービーアンドビー)を使った
民泊ビジネスを立ち上げた人ですね。

Airbnbとは、『家を貸し出したい、部屋を貸し出したい』要望と、『部屋を借りたい』要望を
結びつけることを目的としているサイトのことです。

このサイトでの運営方法などを自分でノウハウといって50万円ほどもする値段で
提供しているということですが、

実際にはAirbnbの登録指示で何ら問題ないとのことです。

話がちょっとそれましたが、そういう人が
この商材のナビゲーターということはお伝えしておきますね。

ミリオネアトラベルフォーミュラ2.0 MASAの実際は・・

これは、どうやらMASA氏へのプルダクトローンチを利用したマイル獲得法のようです。

マイルの貯め方というので検索してみてください。いろんな方法がありますよ。

実際に、彼にラインで質問をして入会を断られた方もいるようですね。

ここでこの商材のからくりの一部が透けて見えます。(気になる方は調べてみてください。)

ミリオネアトラベルフォーミュラ2.0 MASAのnaruの見解

マイルを貯めるには、
ポイントサイト経由でポイントがクレジットカードを申込みすることが多いと思います。

ポイントサイト経由で買い物、飛行機の利用、など、普段の生活で使っていくことで
だんだんとたまっていくのでしょうが、実際にはそれだけでMASA氏のように多く貯められるものでしょうか。

ここで、皆さんに質問です。
MASA氏はどうやってそのマイルを大量に貯めることができているのでしょうか・・・。

みなさんはきっとここに入会後、クレジットカードの入会を勧められるのではないかと思います。
そう、MASA氏経由で申し込みをすると、初回からいくらかマイルがつきますよ~という感じではないでしょうか。

紹介制度というやつですね。そうすると、もちろん紹介者のMASA氏にも特典がもれなく入ることになるわけです。
MASA氏自身を利用したプロダクトローンチといったところでしょうか。

これを批判する気はないですが、こんな金額を出して入らずとも、方法はほかにあります。
本当に良心的にやっておられる方、教授しようとしている方もいらっしゃいます。

もう少し、ご自身で学んでいきましょう。
一気にはいかないです。でも、学んだことは誰にも奪われませんから。(某大手携帯キャリアのCM^^;)

ここに大金はたく前に、どうかふみとどまって考え直しましょう。

僕としてはこの商材、
おすすめではありません。

最後に

ここに来てくださった方は、
ネットビジネスに興味のある方がほとんどだと思います。

将来的にネットで得る副収入にならないかと、お考えの方も
いらっしゃると思います。ネットビジネスには希望がありますが、詐欺商材が多いです。
ほとんどがそうだといえます。自分も泣てきた一人です。

でも、今の時代、本当に月収の2倍3倍稼ぐことを可能にしてくれるのもまた、
ネットビジネスだと僕は思っています。
僕はネットビジネスに出会えてよかったと思っている人間です。

今後私のように詐欺商材に泣く人が一人でも少なくなるように。
そういった皆さんのお力になれるよう、情報公開をしていきます。

今回も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*